お世話日記6月22日

午前:ばくきびる部屋は、今回も除湿機のコンセントが抜かれていました🔌
殿まるわ部屋は除湿機は稼働していましたが、除湿機からの温風か、朝から日が差していたためか室温高め🪟☀️
窓開け換気しつつ、冷房26度設定🌡
除湿機は一旦止めて様子見👀

まるくんは2箇所に嘔吐あり💦


胃液のみとフード嘔吐の2種類でした。
まるくんサプリ・お薬済み💊

マリンちゃんは今日もバッチリ完食🍚✨
排泄もバッチリ‪🚽💩

ロコちゃん・きびまいくん専用フード半分ずつ🙆🏻‍♀️🍚

ちくわくんは今日も、ご自身が剥がしたシートの隣で出せ出せ待機🏠🐱

おこめちゃんはネズミのおもちゃで遊びまくっていましたが、ネズミを投げるとマリンちゃんに譲っておもちゃを追わないようです🐭🎀

2階27.3度59%
殿まるわ部屋27.0度54%
ばくきびる部屋27.1度55%
1階の2部屋は冷房25度設定、2階は26度設定で様子見🌡
除湿機は全部屋稼働中

午後:写真を撮り忘れましたが、昼過ぎにお部屋を覗くと、まるくんのフード未消化嘔吐あり💦
ご自身はのんびりまったり過ごされていました🍵

午後のお世話に入ると、どの猫ちゃんたちもまったりでしたが😴


マリンちゃんは、ようやくケージの外だ✨と言わんばかりにダッシュ🐈💨

まるくんお薬済み💊
ロコちゃん・きびまいくん専用フードと室内用フード、半分ずつ🙆🏻‍♀️🍚

姫ちゃんは殿くんとペアになって4日目ですが、これまで通り落ち着きを見せ始めました👀
でも、少しだけ毛が落ちていたりします💭
左目が少し涙・目ヤニあり💦

パーテーション下のテープが、またもや2階の皆様のご協力により剥がされていました🎗️🐱🎶

2階27.4度64%
殿まるわ部屋26.9度39%
ばくきびる部屋25.3度50%
2階室温が下がらないため、エアコン冷房26度設定のまま🌡
殿まるわ部屋もエアコン冷房27度設定のまま🌡
ばくきびる部屋はエアコン冷房25→27度設定に変更しました🌡

お昼過ぎに置塩さんの奥様が来てくださいました🏠🐱
置き傘として受付室のクローゼットに、折り畳み傘を2本お持ちくださいました☂️☂️
ありがとうございます🙇🏻‍♀️