お世話日記6月21日
午前:全部屋嘔吐なし✨
1階オス部屋2階は除湿機により室温高めなのでオフにて作業
2階冷房25設定


マロちゃんがまりんちゃんにグルーミングをしてくれていました

殿くんケージのシート交換中にもスプレー😢

最上段には毛玉とフード🫚混じりの姫ちゃんの嘔吐あり

まるくん💊サプリ済
ロコ、きびくん専用フード半々済
まりんちゃんはウエット完食
1階配膳中にキッチンの扉が開いており😓むぎちゃんはリビングで知らんぷり🐈
はなちゃんとおこめちゃんがくつろいでいました

2階26.1度
殿まるちくわ部屋26.6度
ばくきびはる部屋26.0度
全部屋冷房26度設定

午後:全部屋嘔吐なし✨
どの猫ちゃんたちもまったりモード🌱

殿まるわ部屋の窓には、なぜか毛が🪟
スプレー跡にまるくんが触れたのかな?と思い、拭いても黄色ではなくただただ毛でした💭

まるくんお薬済み💊
ロコ・きびまい専用フード半分ずつ🍚

マリンちゃんはばっちり完食でした🍚✨
今晩も同様にドライフード&ウェットフード1/4缶🐱

今日もマロちゃんは、マリンちゃんへ欠かさず大好きアピール♡

作業中に気分転換で姫ちゃん・殿くんを放牧、ほか2匹をケージ内にしていました🏠🐱

他の部屋の清掃後に戻ると、毛が少し落ちていたのでケージ外でもトライしてくれたのかも💭

2階27.1度65%
殿まるわ部屋26.6度66%
ばくきびる部屋26.6度66%
明日朝まで気温は下がる予報なので、全部屋エアコン停止🌡
除湿機はオンにしてみました☁️💧
