お世話日記6月23日
午前:まるくん嘔吐あり、ばくきび部屋の除湿機コンセントはずれていました🔌

とのまる部屋の除湿機オフで作業スタート
作業中に殿くん透明嘔吐、ロコちゃん透明嘔吐あり
きびまいくん、ごはんが結構残っていました🍚

マリンちゃん、みんなと合流するとすぐマロちゃんにピッタリはりつかれますが、自分からも遊んで遊んでとぴょんぴょん飛びつきます🐱むぎちゃんからは唸り軽め猫パンチをもらっていました💦

キッチンで作業中、マリンちゃんがお風呂場に侵入しておられました。体が小さいのでダンボールの隙間からするりと入ります😏

どこかで大きないびきが聞こえると思うも、みんな起きている……?😴💤それぞれに近づいてみるとレモンちゃんからの音😂まさかの起きててもいびきが聞こえるレモンちゃん🍋お鼻がズビズビのようです。

まるくんお薬サプリ済み⭕️
ロコ、きびまいフード半々⭕️
マロちゃん爪切り済み、おこめ、むぎブラッシング✨


2階:25.9度58%
とのまるわ部屋:25.7度48%
ばくきびる部屋:26.1度50%
午後:全部屋嘔吐なし✨
室温高めなので除湿機冷房オフにて窓を開けて作業

ボランティアの丸山さんにお手伝いをしていただきました

まるくんは緩めの💩が続いており少しづつ数回にわたってしています😹 💊済

まりんちゃんはやはり隙間からキッチンに侵入を試みたりハロウィン👻置物をカミカミ😓
元気いっぱいです😸


またもやキッチンにむぎちゃんが侵入してしまいました💦

2階26.5度
殿まるちくわ部屋25.9度
ばくきびはる部屋26.8度
外気温が低めなので空調オフにて退室


