お世話日記6月27日
午前:まるくん爪とぎに嘔吐
緩めの💩は変わらず

1階は除湿機オフにて作業
レモンちゃんはお世話中ずっとタワー最上段😺

2階の床に🩸が落ちていました

まりんちゃんはいつの間にかキッチンに💦

まるくん💊サプリ済
まるくんとレモンちゃんを大ケージ
殿くんマロちゃん中ケージ
ちくわくんを放牧にしています

2階24.9度湿度66%
エアコン除湿機オンのまま
殿まるちくわ部屋25.3度湿度67%

換気をしていたため湿度高め
ばくきびはる部屋24.1度湿度61%
1階エアコン除湿27度除湿機オフ

午後:マリンちゃんはたくさん遊んでいただき、ぐっすりおねんねモード😴
全部屋嘔吐なし✨

台風の影響もあり、加湿器稼働中ですが湿度高め☔️
まるくんお薬済み💊

うんちはやはり黒みのある下痢💩
ご自身の様子は普段通り元気なお姿👀💦


尾曲さんがお皿の回収などお手伝いしてくださり、その際にちくわくんによる窓スプレー発見👀🌈


マリンちゃんのドライフードが残り少なくなってきましたので、ロイヤルカナンの子猫前期(開封済み)を少し混ぜて移行準備🍚
ウェットフード無しでも食べるようになるか、ドライフードのみで試してみましたが👀
食いつきは普通でしたので、帰宅前にウェットフードを追加しました🍚✨

殿まるわ部屋は大ケージ殿マロペア、中ケージちくわくん、放牧まるレモンペアにしました🏠🐱
2階25.5度62%
殿まるわ部屋25.3度47%
ばくきびる部屋25.4度53%
本日も明日朝までに温度湿度にあまり変化なしの予報☔️
全部屋空調そのまま、除湿機・エアコン除湿モード27度設定稼働中🌡
