お世話日記6月25日
午前:朝に大きめの地震がありましたが、お部屋もねこたちも変わり無し

まるくん爪研ぎ上に嘔吐あり
まるくんごはんが全然減ってなかったのですが、朝イチに食べ出しました🍚

ばくきび部屋毛玉嘔吐、とのケージ透明嘔吐あり

まるくんお薬サプリ済み
ロコちゃんフード半々🫚

まだまるくんは緩め少量便が続いています💦
まるくんちくわケージに→ちくわくん放牧→ちくわケージ戻し→とのひめ放牧
スプレーもたくさんなので、シート変えました。(また中のシートを半分に切っておいてあります。)

2階:25.6度65%
とのまるわ部屋:25.8度55%
ばくきびる部屋:25.7度53%
雨なので除湿機オン

午後:まるくん嘔吐と緩めの💩あり。

作業中も少量で数回の排便があります
下痢止め薬を使用して既に10日が過ぎています😣


殿まるちくわ部屋湿度が低めなので除湿機オフにて作業

2階の中ケージの水皿が倒れていました💥

まるくん💊済
少量の💩に赤みあり
ロコきび専用フード半々済
作業中2階中ケージに不明の血便あり。トイレ横にも🩸が落ちていました🙀


2階25.8度湿度65%
殿まるちくわ部屋26.9度湿度51%
ばくきびはる部屋26.6度湿度49%
全部屋空調オフにて退室
